めがねはいずこ。

月刊ズボ化。



みんな元気そうで何よりです。涙



全力投球・・・もうすでにらぐさんのディナショに全力投球したんで、これはお見送り・・・。涙
っていうことは
私の中での、今年最後のズボンドズボンライブはコレの大阪シャングリラになるのか!!!


ぽかーん  (゜Д゜)<めっちゃ昔やーん・・・


来年はどんな風にどんなズボンドズボンが楽しめるのでしょうかっっ
来年はフリーイベントいっぱいやってほしいなぁ〜 もうこの際、関東だけでもいい。名古屋とかいかがっすか。


ほんとは
大阪にも来てほしいけど!!!(フォントサービス。w
シャングリラでまたライブやってほしいなぁ♪ あのライブほんっとにね!よかtt(はいはい


・・・
礼央ちゃんのめがねーずがどっかで泣いてるよー。笑   ほんっと!どこ置いてきたのー!!!
お家めがねでもよかったのにーw
めがねがなくっても、礼央ちゃんは礼央ちゃん。
それが本人曰くノンオイルしそドレッシングのようでも(爆笑)結構、めがねナシでもイイと思う(^ω^)
まぁ目の前にめがねナシで来られたときにゃー


ぎゃーーーーーっ!!!  めっmmmっめがっjklp;@



ごちそうさまでした(笑) ズボンドズボンと音楽、ちょー楽しいからだいすきです♪