深夜。

・・・こんな夜中まで起きてるのって久々ー。


だってBSでハチクロ映画やってたんだもん。
その前はSPEEDの武道館ライブやってて・・・ほとんど曲知ってた(゜∀゜)!!まだうたえるよ♪
なんかそんなこんなでこんな時間まで起きてるんだけど。。。


肌荒れるから寝る。笑  ディナーショーまで無理は出来ないからネ(^ω^)


今日、化粧品買ったら
お店のおにぃさんに「これも持っていき!あとこれも!」とかで試供品やら化粧水のサンプルとかいっぱいもろた。笑
もーけもーけ(*^ω^)♪  しかも結構イイやつだった♪
「あ、ありがとうございます」って帰ろうとしたら、
「これに入れていきー」ってゆーて、キ○ィちゃんのエコバックのなかにぜんぶ入れてくれた。笑


今日はなんだかいい日だった(単純)  夜のキムチ鍋もおいしかったし♪(また鍋か。笑


来週はいよいよ師走突入なんだねー  はやーーい。