職場で「いる?」と聞かれ。

「うんっ」って即答してみたものの、まさかほんとにくれるとは・・・っ!!!


もうこれあげる!でも・・・かなり○○でしょ(^ω^)ニヤニヤ  って友達経由でイタダキモノ。


手に取った瞬間・・・



なにこれーーーーー!!!!(* Д )   ゜ ゜



ちょっwww びっくりし過ぎて私の声が社内に響いてしまったよ。恥
あああ こんな○○っていうか何と言うか・・・とりあえずアハハもの。笑(((゜Д゜*)))) 
しかもこれって・・・もうかなり昔。

あああ



こんな頃もあったんだよねぇ・・・実を言うとこの頃のこの方は苦手だった。うすっぺらくて。笑



(゜∀゜)