11がつさいしゅうび。

あああ



もう11月も終わりなんっすねぇ・・・(゜Д゜)ぽかーん。



思えば11月。
いろんなことがありました。
いろいろ(^ω^) 笑ったり喜んだり怒ったり、泣いたり、イライラしたり・・・。
やーたーら、細かいお金の計算したり。笑
将来のこと考えたり
いろいろ見えてきたもの
掴めそうなもの、やってみたいなぁってちょっとだけ思ったもの・・・
いろいろ考えた1ヶ月。忙しかったー


そして、いよいよ2009年も大詰め。明日から12月!!総まとめの時期!!!
年始にたてた決意表明は一体どんな状況なのか。笑
あと1ヶ月、もう1ヶ月・・・


いや、まだ1ヶ月ある!!


12月も思う存分、いろんなことを見て聞いて感じて、想って。
「いやぁ〜2009年も最高の1年やったなぁ(´ω`*)」って大声で言えるよう
『今しか出来ないこと』『今だから出来ること』『今、やらなきゃソンするっ!』っていうことを胸に
1日1日を楽しもうと思いますよ♪
お仕事も、お勉強も、遠征も、ライブも、礼央ちゃんも!!!笑  そして、自分自身のこともね。いろいろデス♪