今日は。明日は。

RAG FAIRのみなさん。今日の丸の内ライブお疲れ様でしたー!(^ω^)<しかも生放送♪
ツリーをバックに不安ながらヨヨマンを歌う礼央ちゃんにハラハラドキドキ。笑 なんていうか・・・もう・・・


ディナーショーの回想録、みたいな。笑   ラバンバいいなー!各国の「メリークリスマス」が若干無理やりだったようなw


サンタさんが来たときの、けんいっちゃんのあのキラッキラしたおめめは忘れません。笑
礼央ちゃんのうすっぺらすぎる通訳とかwww
かとさんしゃべってたねー!今年1年で、結構ステージ上でしゃべるかとさんを見る機会が増えたよね(^ω^)
そしてそのかとさんへ横からまさかの無茶ぶりを投げる礼央ちゃん。笑  やめたってくださいww
引地さんのベースが好き。ベースをやってるときのあの真剣なお顔が好き。笑
かのタソ・・・お祭りマンボでめちゃめちゃはじけてましたなー!テレビの前で若干あんぐり。笑
おっくんの今の、今日のあの髪型がいーーーっちばん合ってると思ってるのは私だけなのでしょーか。w
GGDのPVをライブ後に見てた(流れた)んだけど・・・いまがいいっ!!!


そんなこんな 音楽もお話も盛りだくさんな1時間でした☆ おつかれさまでーす♪ @えむおん。



そして日付が変わりまして、12月24日。クリスマスイヴです。
今日、テレビで歌ってた彼らに会ってきます。

えぇ


大阪ディナーショーにも行きますよ(^ω^) 
わー今年は贅沢だなー!!笑


でも平日です。18日も平日だったけど。笑
しっかりお仕事してから、彼らとの夜を楽しみたいと思います(^ω^)
有休とれなかっただけなんだけどね。涙 さすが師走ー
いろいろデナソにはありますが・・・もちろん音楽がメインですよ☆
あと・・・例のかたいパンね!(爆笑)  ちょっと礼央ちゃんたちも食べてみればいいよ!笑
お見送りは・・・もう、ね。速いから(苦笑)



さぁて!
無事RAG FAIRが大阪に到着されますように・・・☆  明日がほんとに楽しみです(^ω^)
いっぱい楽しむぞっ 年内最後の土屋礼央だもんさ♪笑


RAG FAIRとの1年を、バーーーッチリ締め括ってきますよっ♪