とまと。

昨日は忘年会♪ 会社のいちばんのお友達集団とでトマト鍋食べてきました(^ω^)
すんごい美味しかった!
今までなんだかんだといろんなお店でトマト鍋食べてたけど・・・ここいちばん。
おだしが違う。全面にトマトが主張してくれるから、具が美味しいったらっ!!
キャベツが美味しかったなぁ〜 最後のシメのチーズリゾットとかもーそんなの・・・


 は ん そ く だ よ (^ω^)



おなかいーーっぱい。おしゃべりもかなり。笑  ちょー楽しかった!!!
お店を変えて、またいろいろ。いろいろ。終電ギリギリまでしゃべり倒してきましたがなにか(^ω^)何


さて。次は27日にまた違う集団の忘年会だー。笑  あ。鍋するよ〜って言ってたなぁ確か・・・ ←