第2段は・・・?笑

あれ。礼央ちゃん礼央ちゃん。
黒部ダムのあと・・・話の続き・・・頭痛の話・・・(゜Д゜) ダヴィンチの更新日は今日なのーにぃーぃ・・・


あれー。
第1段はあんなにもすんなり書いてくれたのに(゜∀゜)!笑
まぐr(^ω^)ニヤニヤw  
ちょっと忙しかったのかなーっとかなんとか思ってみるがどうも納得いかない(^ω^)(^ω^)笑


「モー、そんな事言ってないで、土屋さん、原稿、書コウヨウ!イライラ……」



さー!明日の更新を楽しみにしとこー♪


やーん。
礼央ちゃんがトレンチコート着てるとか・・・(*´Д`)見たい見たい見たいっっ!!!笑
なんでこうマネさんはピントが合ってないものをそのままアプしちゃうんでしょうか_| ̄|○;;;
なんだ。イヤガラセか。笑  それとも想像・・・いや、妄想を広げてもらいたいのか・・・。笑
この姿は今だけなんだろうなぁ〜
12月入っちゃえばあのダウンジャケットが登場するんでしょ(*^ω^*)
トレンチにマフラー巻いて今年の冬は乗り切ってよ礼央ちゃんっっ(そんな。笑