寝る前の2時間。

礼央ちゃんのWebダヴィンチ。年明け1本目の更新〜♪
『様々なジャンルの憧れるHMJ』・・・最初読んだとき何やサッパリ分からなかったんだけど(苦笑)
半周回った状態(以後HMJ)の「あえて」、とですか。
うーん! これ自体が難しいですよ礼央ちゃんっっ


映画。目覚めましたか、礼央ちゃん(^ω^)(^ω^)
時間がないのかあまり興味がないのか、劇場に行くことはよほど好きな俳優が出演していない限り行かないワタシなのですが(苦笑)、ソレ便利ですよね〜 某レンタル店へ行くことなく、大好きなネット(笑)で申し込めばポストに届くとか・・・っ!べんりー!!
むかし、礼央ちゃんが借りたはいいけど見ずに返却日になった・・・とか、返却日に返しに行けなくて結局安く借りれても延滞金で・・・っとか何とか話してたのをちらっと思い出した。
そういう、忙しい人にとってこういうサービスって便利だよね。
ねっとでかりて〜じたくにとどき〜 ぽっすっとへへんきゃく〜♪笑
ま。
なんでもネットネットっていうのが、ちょっぴり寂しさみたいなのが感じちゃいますけどね。
のれんの向こう側のものを借りるときのあのドキドキ感・・・とか。笑


『あえて』・・・かぁ。なんだろう。こう考えてみると難しいなぁ。
うーん。。。ま。よく「あえて」かえりみち、電車はひと駅先の駅から乗って帰ったりするよ。ふつうか。笑
「あえて」・・・ ←  そうか。センスが良いって思われなきゃいけないのか!

・・・


わっかんなーい(ノ゜∀゜)ノ===□  ←



あ! 「あえて」冬にアイスクリームっていうのはすっごいわかる。笑
あったかーいお部屋(in こたつ)で冷たいアイス食べるのは・・・至福のとき・・・っ(^ω^*)
っていうか・・・
帰りにコーンつきのアイス食べてて、コーンが上あごにささって流血モノとか・・・・・・どんだけ。笑
なにやってんの礼央ちゃん。笑


ポテトではなく、あえてのアップルパイ。
・・・うーん。「ただの甘党では?」って思ったのは別の話です。笑



私の寝る2時間前。。。 今だよいま!こうやってブログ書いたり礼央ちゃんの画像みてニヤニヤしてる!!(こら。笑