『“5”CH“2”WORK』

おっくんのブログ見て、年始からこの人はどこでなにやってるんだろって思った。笑  しゅしょうかんてい・・・。すご。
いやー どんどん輪を広げていく人ですねぇ  すごいです。もう尊敬に値しますよね。
広がりすぎて、おっくんの先っていったいどんなことになってるんでしょ。
『おんがく』っていうカテゴリーにおさめちゃうにはもったいない人間ですね。奥村政佳氏。


で。
この前の金曜日。お昼ご飯のときに「そらなび」見てたら、ばっちりスーツ着たおっくんがテレビ出てた。
「あぁ!これのことだったのね!」って思った(^ω^)♪しっかり見たよ♪
『チャレンジ25』のお手伝い、がんばってくださいっ