三連休。

・・・でも、私は四連休☆ 明日からまた通常勤務だーい☆


・・・


_| ̄|○;;; 通常だったらどんなにうれしいか・・・っ!!!(何


金曜日、某所でのんびりニヤニヤ中に職場の友達から『火曜日は早出おねがーい!』っていうメールが。
「まぁ早出ぐらい・・・でもなんで?」って聞いてみたら・・・。



仕事量 通常の1.5倍☆☆  でも納期期限はいっしょ☆ みたいな。 



おいおーい。キャパオーバーしてませんか?;;; あああ 明日からお仕事こわいよーこわいよー(´;ω;`)
そんなわけで、明日は5時半起床☆ お外はまだまっくらダヨ☆(笑)


*−*−*−*−*


実質4連休はしっかり楽しんでました♪ 今日1日はウーダウダしてましたけど(前日朝方まで起きてたからねぇw
1、2日目は某所へ。いやー 楽しかった☆いい経験ができましたよ♪ のんびりもできた☆
いーっぱい嬉しかったし、楽しかったし。喜んでももらえたし(^ω^) 素敵な2日間でした。
いーーーっぱいありがとー♪ 届かないけど!笑
3日目は近畿さんのライブ!!! いやー!1年以上ぶり!笑
席がね・・・どえらい端席で、始まる前はかなりテンション↓だったんだけど、始まってみたらキンキさんすんごい見やすくて!「わー近い近い!!」って思えるほど。裸眼でもしっかり見えたよ♪
MCがほーーーんっとに相変わらずのグダグダっぷりにいっぱい笑いました。
やっぱり、こーちゃんとつよっちゃん。2人が一緒にいるところがすきなんだなぁって。今回のライブ見てて思った!
次はいつ2人に会えるかなー 年末だろうな。笑
そんなライブを楽しんだ後。すぐに就寝できるわけもなく、
れおちゃんの日記更新メールをオール状態で受け取るぐらいまで起きてましたとさ。笑


6時すぎまで起きてたので、今日の起床はお昼。笑
明日からお仕事〜って思うと・・・お出かけする気にはなれず、お掃除したり洗濯したり。
そんなこんなで実に有意義な4連休だったかと♪  さー!明日からまたがんばろー♪