2009年ライブの記録@後半戦。

2010年のライブ参戦も「ズボンドズボンのワンマンライブ」として無事スタート。
今、いーーっちばん参加したかったライブ。 いーーーっちばん堪能したいライブ♪
いーーーっぱい礼央ちゃん見れた! いろいろあったけど、ね。
いーーっぱいカラダゆらして手拍子して、歌って・・・気持ちいいスタートがきれたよ♪
ライブ後はほっくほくでそれからの日々を過ごしているわけですが。 そーいえば「後半」部分をまだ残してなかったなぁっていうことを思い出しました。笑
いやぁ2009年はいっぱい礼央ちゃんと音楽できました。
ほんと、1つ1つのライブが私にとっても大事なじかん。 かけがえのないじかん。
しあわせなきもちでいっぱいだった。
2010年もそういう時間でいっぱいだったらいいなぁって、そう思います(*^ω^*)

・・・そんなわけで、2009年ライブ参戦記録表@後半戦。

■8月
RAG FAIRスペシャル・ウェディングパーティー”@某所
RAG FAIR TOUR 2009 Magical Music Tour@名古屋
■9月
RAG FAIR TOUR 2009 Magical Music Tour@東京・JCBホール(2日目)
RAG FAIR TOUR 2009 Magical Music Tour@東京・JCGホール(3日目)
RAG FAIR TOUR 2009 Magical Music Tour@石川・石川県文教会館
RAG FAIR TOUR 2009 Magical Music Tour@大阪・NHK大阪ホール
■10月(らぐさんイベントや学園祭に出演するも、どれも参戦できず。涙)
■11月
・FCR5th Anniversary event Final! ALL REQUEST LIVE RAG FAIR@川崎・CLUB CITTA'
■12月
・Christmas Dinner Show2009@東京・グランドプリンスホテル赤坂
RAG FAIR Christmas Dinner Show@大阪・ホテル阪急インターナショナル


わーお。笑 多い・・・いや、少ないほう?笑
8月のウェディング・パーティーに参加できたのは嬉しかった!!!ヽ(≧▽≦*)ノ もうハガキをポストの中で見つけた瞬間のあの感動たるや・・・っ!!ライブもね〜 某所のRAGゆかりの地だったわけで、嬉しかった〜♪あの場所で歌ってくれたのがね☆ その前のズボさんイベント、Reo Live-ing@川崎に参加できなかっただけに、このイベント参戦に対する執着心は異常でした。笑 はぁあ。今でもちょっと悔しいんだけどねー。
ま。このときにがっつり礼央ちゃん見れたーん☆
そして、8月末からはRAG FAIRのツアーがいよいよ始動して、いやー金沢行ったねー!(*´ω`)
個人的意見ですが、私のなかでは金沢公演がいちばん楽しかった!
初日の名古屋はどんなライブになるのか分からないまま始まったんですが・・・まんまとメンバーに笑い殺されそうになり(爆笑)、東京公演では初めてJCBホールに足を踏み入れることができました。いやー広い。礼央ちゃんの声が気になったライブだった。でも楽しかった。 このライブをきっかけにしてちょっと方向転換したよね。
そして続く金沢。ヤバかったー!楽しすぎて!!席は後ろでも・・・・・・うふふ(はぁとw 美術館やら今回は観光も出来たから大満足☆海鮮ものも食べれたし〜ぃ♪ライブも旅行も堪能できた金沢公演だったなー♪
そして大阪公演。まさかのお席に発狂だったんだけど。笑 私にとっての終着駅は大阪公演だったので・・・ね。いっぱいあの場所で、礼央ちゃんの腰の動きを堪能させていただきました。笑
10月はあれだね。何だかんだ、待ちすぎて期待しすぎてイベントに参加し損ねた感じ(苦笑) 自由が丘はねー!
らぐさんのツアー終わったし、そろそろズボさんかなーって思ってたんだけどね・・・。大丈夫!折れなかった!!
そして11月。
念願叶ったRAG FAIRによるリクエストライブ。嬉しかったー!『コレコレ!!』って思った!!


やー いろいろ思い出すねぇ〜(*´Д`) どれも、いろんな意味を含めてしあわせだったー


2009年、最終の1ヶ月。12月。
もうもうこの月はトクベツすぎた。思い出が強烈です。あんなことやこんなこと。笑
今回は東京・大阪、ぜいたくに2公演の参加・・・(*´ω`)vv 事件がいっぱい起きました。笑
これは・・・胸の中でずーーっと置いておきますv ね、いろいろあったんだーよー
このディナーショーに参加すると「あーこれで1年が終わるね〜」って思います。これで何回目の参加になるんだろうか。
毎年、素敵な時間をありがとうございます!! 来年はもうちょっと・・・衣装にお金をかけていただきましょうか、ね。笑


2009年ライブ、イベント、握手会やらぜーーっぶ合わせて25回!礼央ちゃんに会えた数!笑
わー!



 去  年 よ   り 多  い   ん で す   け  ど   ! (爆笑)



2010年もよろしくお願いします♪


注:じゃ にー ずさんやら他のライブもいろいろ合わせたら・・・むふふ、です。笑