駄菓子。

『様々な状況での礼央化についてお答えします 3』


・・・ 
なんか、礼央ちゃんのダヴィンチっぽさが全面に出てるよ(*´ω`)こういうお話が好き。
いや


おうちで実験系が好き。笑


でー 
当の礼央ちゃんはうまい棒をストロー代わりにしたりスープカレーにつっこんでみたりしてましたが。
それよりも何よりも



豚キムチ味』うまい棒ってなに。笑  えー!知らないんですけど! おいしの?



さらに


『牛たん味』っとか見たことないよ!!!  え。わたしだけ???(ガタガタ たこやき味はあるよー
豚キムチと牛タン。。。東京にはあるのかなー 
・・・一気に60本もコンビニで買い占めるのは無理だろうからどっかお店にいったのかしら。



・・・そんなところに衝撃を受け、感想はまた後日。笑  礼央ちゃんのお写真がいっぱいでしたなぁ(^ω^)ニヤニヤ  




さー寝よーっと。夢にうまい棒出てきたらどうしよ。笑



礼央ちゃんダヴィンチ。