発信・礼央ちゃん。

んん。
今日はなんだか礼央ちゃんをいろんなところで見た気がする。笑
えぇと まずはー『知られざる土屋礼央の実態』。
友情出演におくむーとけんいっちゃん。 なんていうかその・・・
これ見たあと、ちょっと「ニヤリ」笑ってる自分自身がイヤだ。笑  (*´Д`)くだらねぇwww


月1更新・・・もう「礼央ちゃんの実態」とかどーでもよくなってるよね。笑  いいんだけど(いいのか?!


お次はズボメールもきたよ〜。
これって月のアタマに配信じゃなかったっけk(ゲフゲフ
ワンマンも終わって・・・次はどうする、この1年はこうするっていう話が出てこなかった、年明け1通目のズボメール。
なんだか不安なんですけど・・・ でも、ま。2010年も無事ズボンドズボンが動き出したっていうことで。
ぬるく見守っていきます ←
にしても・・・
冷凍おにぎりから更新が途絶えてる「見た目が命〜礼央ちゃんの〜食卓」。
今日あたり・・・う●い棒を更新してしまいそうじゃない?笑 焼いてもおしゃれには見えないぞ!笑
60本も買ったのかー すごいねぇオトナ買い。


そんなこんなで、礼央ちゃんの日記更新のあとにダヴィンチ拝見。
日記の更新メールが来て、目に飛び込んできた言葉が


うまい棒を焼いてみました。』


ばかじゃね?笑(誉め言葉)  う、うまい棒になにやっとんねんっ 
でー これの真相はダヴィンチへ〜と。ほほぉ 木曜日に更新しましたねぇ♪
めずらsh(殴  ・・・きせk(殴 



と、いうわけで。。。