パパとむすめ。

先日。
ひーーーーーーっさびさにパパに会ったのよ。
とあるご事情がありまして、別々に暮らしてるわたしのパパ。・・・あぁ血縁関係にある方の「パパ」ね。 ←

久々に会った。
ご飯食べて、お買い物に付き合って。いっぱいお話して、きゃっきゃ笑って。
でも・・・ちょっぴり切なくなった。
やっぱり「じかん」ってどんどん流れてるんだなぁってパパ見てて思ったんだよね。
前に会ったときより、また少しだけおじいちゃんになってた。老けたっていうか。
でもしゃべり口調はかわんないし、ツッコミとかばっちり。笑 でも・・・でも・・・
病気してから、だいすきだったお酒もタバコもやめたパパ。
それでも、つい先日入院したって聞かされたときは心臓止まるか思った。「今はいけるよ♪」って言ってたけど・・・。
簡単には会えない距離だったり、時間だったりするけど、これからは少しでも多くいっしょに過ごす時間を見つけたい。
パパが思っていたむすめにはなれてないカモだけど・・・。私の名前に込めてくれたように、あなたにとってたったひとりの、たったひとつのむすめです。がんばりますよ。いっぱい笑ってほしいから。
これからもずーっと、パパはわたしの自慢のパパです♪
うん


ファ ザコンでごめんなさい。笑  仕方ないやーん♪