エピソード1!!

礼央ちゃんいっぱい見てきたよ(^ω^)あなあいたんじゃない?笑
わたしのだいすきなおんがく。
しあわせすぎて、いっぱい目の前が霞んじゃった。。。


もう何て言うか
ジェットコースターに乗ってるかのような2時間20分だったよ!
ちょー楽しかった!(≧▽≦)!!!
ズボンドズボンと音楽やってて、ちょー気持ち良かった(*´∀`)


今日の礼央ちゃんは、てかてかのあの黒スーツにネクタイ&メガネだったんだけどー
アンコールのときに着てたあのパーカーとシャツ&ネクタイが似合いすぎでしょ!!
あー
礼央ちゃんの裸眼でまんまといっぱいニヤニヤしちゃったなー。笑



はー
楽しかったし、いろんな場面が懐かしかった。
ひーさびさな曲を持ってきましたなぁ(^ω^) まさか!って。
またデータ引っ張り出して聴きたくなっちゃった☆


いろんな曲を思い出せば、ニヤニヤが止まりません。笑
はぁぁ エピソード2は?!2がいちばん面白いんでそ?(どっかで聞いた流れ。笑)
いやー!いろいろあったけど、やっぱり私はズボンドズボンの音楽から離れられないや。
ハマりすぎなぐらい。笑
だってオリジナルもいいけど、今日はあの…あのカバー曲を持ってきたとかそんな…っ!

楽しすぎるよ。やっぱりいいね!Live☆


ズボンドズボン! ワンマンライブしゅーりょー♪
みんなみんなお疲れ様でした!


※大阪に帰ってからいっぱい書きますよー!なんかいっぱい残しておきたい。
ジュンコちゃんもよかったなぁ〜 礼央ちゃんの羽とかパントマイムとか


33歳の『にゃー!』とか(爆笑)