1月22日。

もう再来週に迫ってるんですね〜 久々のズボンドズボンワンマンライブ。
発表になったときは「わきゃー!!!」ってオオヨロコビして、チケット発売のときにはいっぱいドキドキして。
「さぁあとはこの日になるだけ!」って、スケジュール帳にはぐるっとおおきなお花を描いて・・・
もうね


これを楽しみにしていま生きてます!って言ってもいいぐらい楽しみにしてるんですよ。


去年7月のあのライブがほんと大好きなライブだった。今でも記憶に残ってるんだけど・・・
そろそろ限界もきててるっていうのがほんとのところ。
そんな気持ちのなかでむかえる、2010年1月22日。
ただただ。
たぁーーーっぷり、ズボンドズボンのライブを堪能したい!って、それだけなんです。


でも、神さまはなんてズルいんでしょうか。 いや、神さまじゃない。



『わたおん』だよ『わたおん』。 ん?わたチケ?どっちゃでもいいがな。



はいっ こっから長いかなー。笑  こんな小言、今年はもう書きたくないなー でも残しておくのです。



見ました?「わたおん」サイト、ズボンドズボンのページ。
久々になに更新してくれたんだ〜?って思ったら・・・あの発表に愕然ですよ。


今になっての「同じ整理番号が2枚存在しています」発表。 何なんでしょうか。がっかりなんですけど。



今までこういうチケットに関する不満は数多くあったけど、
これっほど「はぁ?!」って。イライラした出来事はなかったよ。イライラと同時に「飽きれ」も、ね。


『あぁ またか』って。 ←お客さんにこう思われるってどうなんでしょうね。


まぁそんなにすんなり当日にならないだろうなぁとは思ってたけど、こういう事が発生してたとはー



上から目線ですいませんが。
あの「お詫び」の文章も詫びてる気持ちが見えてこないんですけど。 なにあれ。
「ご納得頂けないお客様は」って・・・こんだけの説明で納得もなにもないって。
っていうか説明は。なんで起こった。改善点は?この先、このサイトはどうしていくつもり?
「〜手続きも対応させて頂けます」 日本語ーーー!!!


あーあ。
この数日間のウキウキ感をかえしてください。



正直、礼央ちゃんたちがかわいそうだなぁって。なんか思っちゃった。こうトラブルばっかり巻き込まれるとさ。
たとえ、最高のライブをやってくれても「あぁあのライブ、チケットでトラブったよね〜」って、そっちの思い出がまず先行しちゃう可能性があるから。なんかそれってすっごい悲しいなぁって。この「わくわく」を大人の事情とやらで踏み潰された気持ちは、彼らがどんなに素敵なライブを演出してみんなで音楽を楽しむことができたとしても、このときの衝撃は忘れられないんですよ。
たかがチケット。されどチケット。
(「納得できないならハイお金出せばいいんでしょ」みたいな書き方に見えるあの文章はなんなんだ。返金・キャンセルしても、もう前の方のチケットが手に入らない罠もあったりで。)


これからこの事件(もうこれは事件レベルだ!)を踏まえ、どう対応していくのか。見ものです。



また懲りずにここのサイト使うのなら、ね。


なんだかなぁ。
大好きなバンドなのに、会うための過程でこんなにガッカリするんだったら・・・って考えちゃう。かな。 行くけど。


1月22日。胃が痛いなぁ〜  まぁ入れないわけじゃないからいいけど。うーーん。