2010年になりまして

6日が経ちました。 いったい礼央ちゃんは生きt(ry みなさん 2010年をどのようにお過ごしでしょうか(^ω^)
お正月はみなさんどうしてました??
初詣に行ったり、おせちをみんなで囲んだり。お年玉とか♪ 初売りとか福袋とかーヽ(´∀`)ノ♪♪
楽しいものがたくさーん♪ 寒いんだけどウッキウキ♪
・・・って、どうしてこんなにも「お正月」に関してポンポン出てくるのかってーと。



31日のブログを更新したあとより


なーんか熱っぽい。  (((゜Д゜;))))気のせい気のせい・・・



そして1月1日 元旦。
礼央ちゃんが夢に登場してくることなく(笑)、朝起床。熱は下がったのかなぁっと。
と。
・・・思ったんだけど、夕方ごろから寒気が。あれよあれよという間に


8度の発熱に到達_| ̄|○;;;  あーあ。今年の年始スタートが。涙


そんなわけで
年始からベット上で礼央ちゃんの音楽を飽きるぐらい聴き倒して過ごしていました。笑
4日まで熱が上がったり下がったり、貧血もひどかったりで、私のお仕事始めは5日からでした(^ω^)
いっぱい寝た!食欲はある風邪っぴきだったから、食べてはー寝て、食べてはー寝て(あーれまー;;;
そんな4日間を過ごしていたため、もうどれが初夢なんだかよく分からん。笑
とりあえず、土屋礼央は出てこなかったよ。笑
あー ガ○レオの影響なのか、白衣着て物理実験してる夢をみたよ(爆)


いやいやいや。
去年の年始も風邪っぴきに見舞われ、まさかの今年の年始も風邪になるとは。。。
いいんだか悪いんだか。
まぁ風邪っぴきから始まった2009年も素敵なことがたくさんあった1年だったので、2010年も再び風邪っぴきで始まったから、この1年もいいのかなぁ〜って・・・「幸先いい」とは言えませんがな。笑

そんなわけで
わたしの2010年は、かなりのスロースタートで始まりました。笑  でもここ数日間で礼央ちゃんの音楽やら、むかーーーーっしのラジオやらいっぱい聴いてたから、カラダはしんどかったけど気持ちは「↑↑」っていう♪
うふ。
さぁて 2009年の振り返りは・・・・・・ 近 々 。笑