早朝報告。

おはよ。礼央ちゃん。笑 
いや、私もこの時間起きてたけどさ ← 
友達とメールしてた時だったから、受信に「土屋礼央」って出たからびっくりした。笑

やー 文面からでもこのエレピが届いた嬉しさと興奮が伝わってきますなぁ
そんっなに嬉しかったのかー そうかそうか(^ω^)(^ω^) 結構なお買い物で。
礼央ちゃんって年末に高額な買い物するのねー テレビも確か年末に買ってたんじゃなかったっけ。
中古ってゆーてもお値段は・・・(*´ω`)うふ。 形から入る人だm(ry
この鍵盤からどんな音楽が生み出されるのかなー♪ なんか、音色聞いてるだけでワクワクしてきた!↓
http://organ69.net/ep001.shtml  ←ページ下のほうに試奏が聴けますよ♪


これを弾いてるときの礼央ちゃんがみたーーーーいっ  動画!動画!!w



*−*−*−*−*−*


8日に更新された礼央ちゃんの年明け1回目の日記。
なんていうか
ちょっと「ん?」疑問が残る部分もあるんですが(´ω`)
それでも結局、2010年も土屋礼央の活動に右へ左へと、一喜一憂することになるだろうなぁって。笑


それでいいんです。それが、いいんです。


今年はシンプルに土屋礼央を見守りたい。
・・・礼央ちゃんの活動に対してすべて「さんせー!だいすきー!」っていうわけじゃなくて。笑
何かと理由付けを求めた去年1年。。。楽しかったけどなんかいろいろモンヤリだったもの確か。
今年は純粋に「ライブ行きたい!音楽したい!!」っていう、礼央ちゃんを好きになった「あのときの気持ち」の根本をしっかり持って、笑ったり泣いたり喜んだり、時には怒ったり・・・そういう1年にしたいって思っています。
たとえ礼央ちゃんが
『ドキドキ出来る自分に対してワクワク。』って書いてるような、自分だいすき!人間でも。笑
たくさんの「ドキドキ→ワクワク」のときを、礼央ちゃんと楽しめたらなぁって。
その「時」はいろんな活動があるけれど、なるべく『音楽』がたくさんあってほしいなぁっていうのは私の密かな希望。
今年もたくさん礼央ちゃんと、みんなと笑顔になれたらいいな♪


さぁ 1.22。問題はたくさんあるけれど(苦笑)  楽しみで仕方ないっす!