すっかり。

脳内もまわりの雰囲気も、すっかり通常営業。
っていうか、年末以上の大賑わいですよ。社内。
「納期が〜!」っとか。
「○○はどうしたー!!」っとか。
はたまた「今日も残業・・・;;;」の涙の声、とか。笑


 な ぜ だ 。  みんな働くねぇ ←


1月はスローペースでいきたいな〜って思ってたんだけど、まわりがそうさせてくれない。
「はいこっち!」「はいっこれ間に合ってないから!」・・・_| ̄|○た、たまるー;;;
休憩時間が唯一のホッとできる時間・・・なのに。涙


9時出社 21時退社   時計がひとまわりー!どんだけ会社好きなんだ(違


でも頑張りますよ〜♪ お仕事たのしいしね! まぁいろいろあって、しんどいけど。
けど


こんな忙しいなか、
明日は年末出勤分の振り替え休日いただきました♪ ←鬼か
こんなにも忙しくなるとは思わなかったんだもん。汗  だから今日は多めにお仕事片付けてきたよ。


明日は某所へお出かけですよっ♪ たのしみたのしみ♪(^ω^)(^ω^)