12人で新曲☆

よかったぁぁああ! DVD録画に間に合った!!(^ω^)礼央ちゃんしっかりうつってた!コメントしてた!!


しゃべってたーー! ←   おおくらくんのとなりで歌ってたね。すぎちゃんの方がうれしいのに。笑


そんなわけで、今日は はーもねーぷ。 前大会からそんな日は経ってないよなぁって思ってみたり。
おとーさん今日は残業だったから、お仕事しながらソワソワしちゃったよ。笑
だって今日ハモーネープだって気づいたの、会社着いてからだったもんさ(´∀`)間に合うかなーって思ってたのに、まさかの残業・・・。しっかりお仕事してから帰りましたよ。うむ。
かえりの電車のなかでワンセグ。びばワンセグ。 うちのケータイさん、すんごい音いいんだけど。笑
まぁ番組の流れは分かってた(予想はできてたw)ので、ラストさえ撮れればえぇかなって。
したらばビンゴ!最後に12人で歌ってましたなぁ〜 あー!これか(゜∀゜)!!


スピさんのマネ日記で小出しに公開してくだすってた練習風景の集大成は・・・!笑


いやぁ さすがスピさんのマネさんはしっかりやってくれますねぇ♪ ・・・いいなぁ ←


今日もなにやら事務所でライブのリハみたい(^ω^)<けんいっちゃん写ってるよ 礼央ちゃんも!
素敵なライブになるといいですねー♪ メインはこの曲にもってくるんでしょ


ね。行かないけど。笑


ん?




ちょっ 
やっぱり礼央ちゃんですよね?!そのホワイトボードの前に立ってる左利きのあなた!!w


そっ そんな服着るようになったのね・・・(涙  あのてろんてろんの長袖シャツが愛しいわー。笑


12人。そのなかでも礼央ちゃんが先頭に立ってステージを組み立ててるんですね(^ω^)