さぁって!

明日もお仕事だよー 月曜がお休みだったからねーちょっとズレた。
そして、来週から新しいお仕事が始まります。どきどきです。若干、億劫です。←
でも、散々遊んだから・・・ ←   これからは、私が頑張る番です。
れおちゃんの歌声からいっぱい、元気と「1歩踏み出す勇気」をもらった。あの笑顔からも。


頑張って。踏ん張って。ちょっとは我慢して。 そして、ときどきまたれおちゃんと音楽できたらいいな。


来週から研修だって。出勤時間がみんなと違う・・・  大丈夫かな わたし・・・(((゜Д゜;))))
くはぁ・・・ LIVE行きたいよぉ(早 ズボライブからもう1週間経っちゃったんだね;ω;


さ。寝よ。