That's RAG FAIR!!

2011年4月16日。
RAG FAIR活動休止前ツアー『That's RAG FAIR!!』@Zepp Tokyo 無事、終わりをむかえたそうですね(^ω^)
参加された方、たくさんのスタッフ・関係者のみなさま。
そして・・・RAG FAIRの6人。礼央くん、引地さん、加藤さん、けんいっちゃん、おっくん、加納さん。
本当に、本当にお疲れ様でした!


4月16日。私は大阪でお仕事していました。
お仕事している間にLiveが始まって、気づかない間にFINAL LIVEが終わっていて。。。ちょっとセツナイ;;;
ツイッターを見守ることも出来ず、目の前に山のようにあるお仕事をただ淡々とこなしていました。でも、頭のどこかでは「今日が最終なんだよねぇ・・・礼央くん、どんなお顔して歌ってるのかなぁ 笑顔で歌ってんのかなぁ」って。やっぱり気になって。


ふいに、礼央くんの歌が本当に聴きたくなった。 恋しくなった。


わたおんに上がった動画メッセージを見た。よかった。みんないい顔してる!
ほんと、動画時間の半分以上がメンバー間を褒め合うってw どんだけww
でも、今だからそんな彼らを見ることができて良かったぁって思った。やっぱりこの6人だよねぇって。
嬉しかった。本当に。 この動画を見てて、ずーっと顔が緩みっぱなしだったよ。笑
FINALは見れなかったけど・・・活動休止前最後の6人の姿をみんなと一緒に見届けることは出来なかったけど、ちゃんと彼らの『声』はココロに届いてるからね(^ω^*)
みんなのツイッターとかブログとかいっぱい読みました。
たくさんの「愛」がそこには溢れていて、読んでいるこっちまであったかい気持ちになりました。
しあわせものだね。RAG FAIRって。こんなにもたくさんの人に愛されているんだから。
私も一応そのなかの1人だって言ってもいい? みんなに愛されている、そんな彼らを好きになって、追いかけて過ごしてきたこの10年。私は間違ってなかったって、そう言えるよ。

そんな「愛」をたくさんRAG FAIRに送っているファンがいるということ。
それだけは、メンバーに忘れないでいてほしいです。


たくさんのファンに見守られながら、RAG FAIRは一旦活動休止に入りました。
今日からそれぞれの場所で始まる、新たなステージ。
この先、どれだけみんなの活動を見守れるのかは分かりません。それぞれの場所で止まらない「時間」。礼央くんだけじゃなくて、引地さん、けんいっちゃん、加藤さん、おっくん、加納さん・・・みんなにどれだけ会えるのかな。
そして、どれだけ音楽活動をしてくれるのかも分からない・・・まだまだ「?」がいっぱい。
でも
きっとまた会えるよね。


『またね!』


そう笑顔で手を振ってくれた彼らの顔を忘れないよ・・・! また、またみんなで一緒に音楽しようね。
笑顔で再会できるときを、今から楽しみにしています(^ω^) また、みんなに会えるよね?(どきどき


2011年4月16日。
みなさんにとって、どんな1日になりましたか?
きっと、ひとりひとりにとってかけがえのない1日になったことと思います。 羨ましいぜ!笑
その「それぞれの思い出」を持って、これからの日々を元気に過ごしていきましょう!
だいじょうぶ
みんなのココロにちゃんと、RAG FAIR6人の音楽は息づいているから。笑顔で歌う、あの6人の歌声が。


たくさんの楽しい音楽の時間を本当にありがとう! そして、これからもずーーーっとよろしくね!



また改めて整理しよう。この10年を。 礼央くんにときめいたあの瞬間を。 ←笑