いよいよ明日!!

明日は『That's RAG FAIR!!』FCR会員限定ライブ!
礼央くんの昨日のツイッターでは、あのハードなセットリストを1回通しでやった!っていう報告があったり(本当にお疲れ様です)、おっくんが無事関東に帰ってきたっていう報告があったり、引地氏が・・・リハのとき、礼央くんとまさかのお洋服がかぶっていたというご報告があったり(笑)・・・そんな彼らの動きを見てて、「いよいよだなぁ」って感じています。
明日でRAG FAIR6人の音楽と、しばらくお別れ;ω; だからみなさん。その目と耳に、しっかり彼らの音楽をしみこませてきて下さいねっ(`・ω・´)そのカラダで、しっかりRAG FAIRの音楽を楽しんできてくださいね!
いよいよ・・・本当に、いよいよですね。
明日は、きっと会場全体が「いろんな想い」をそれぞれが持っているんだろうなぁって。
悔しいながら参加できない方はたくさんいるんです。その方々の分も、参加される方はしっかりRAG FAIRと過ごす4月16日を楽しんできてくださいね。
残念ながら、私は大阪でお仕事やってます。


でも気持ちは東京に・・・!(仕事してください。笑


「後悔しない?」って散々聞かれたけど・・・ 後悔しない!って答えたけど・・・ そりゃやっぱり見たいよ。
だって


だいすきだもん。  でも、諦めも肝心です。私はわたしで、がんばりますっ ほどほどに。笑


2011年4月16日がたくさんの人にとって、キラキラした素敵な1日になりますように!
みなさんからのご報告、お待ちしております(^ω^)