研修最終日。

明日で研修が終わって・・・ 水曜日からいよいよ現場。OJTが始まります。


やっとこの研修メンバーの雰囲気に慣れてきたところだったのに・・・!もうお別れとか悲しすぎる。
一緒に研修を受けたメンバーは、水曜日からは各部署へ配属されるので、てんでバラバラになってしまうのです。
もうきっと一生会わない人とかもいるんだよね・・・ 京都とか、神戸とか、和歌山とか。みんなバラバラです。
何人かとは連絡先を交換したので、それぞれの現場が落ち着いたらごはんでも行こうよって話してて・・・でも、やっぱりみんなと同じ現場にいれないことが本当に寂しくて;ω; せっかく仲良くなれたのにね。

でも
勤めている会社は一緒。
まだまだタマゴな私たちですが、それぞれの場所でこの会社を盛り上げていけたらなぁって。
よく分かってなかったんだけど、この会社結構おおきな会社だってことにこの研修中に気づきました。笑
そりゃオフィスとかちょー綺麗だよ。笑


とりあえず みんなとお勉強できるのは明日で最後! しっかりやってきまーす(`・ω・´)



そして終わったられおくんの元へダッシュだ・・・!ww