なんだ礼央化文庫 出版記念サイン会@梅田

『知ってるよ』


ぎょーーーーーーっ((゜Д゜*)))) 笑



今日は『なんだ礼央化文庫』2冊同時出版記念 サイン会@大阪っ


待ちに待った今日この日(^ω^)
礼央くんが久々大阪に来るって思うだけで、朝から・・・いやいや昨日の夜からドキドキソワソワしていました。
お天気は晴れ。ちょっと日差しが強くて暑いぐらい。礼央くんをあったかく迎えているようにも思える空でした。
さて。
そんな4月26日。火曜日です。平日です。お仕事です!!
サイン会開催の日程が発表になったとき、しょーーじき若干諦めていました。「間に合わないよ・・・」って。
定時は6時半。どんなに頑張って歩いて走って電車乗って、また走っても、会場に着くのは7時過ぎ・・・
どうにかならんのかのぉ(´Д`)
でも「研修生」という立場上、そんな「今日は早く終わりましょう!」なんて言える訳もなく。
しっかり定時・・・ちょいすぎまでお勉強しておりました;;;
礼央くんが待ってるのにー!ばかーーぁ!」ってなかば半泣きで電車に乗って、会場に着いたのは7時ちょい過ぎ。まだお客さんは並んでましたねぇ


よかった!間に合った!!!;ω;


もうそれだけで満足!(ぇ
衝立のそばに立ってるだけで、礼央くんの声が聞こえてきたので・・・もう満足ですよ。笑
スタッフさんが「もう終わりますよ?」的な雰囲気を出されたので、ドキドキする心臓を落ち着かせながら入場。



やばい。礼央くんがそこにいる・・・!!! ←



心臓が壊れそうなぐらいにドキドキ。 はぅわー この距離からでじゅーーぶんごちそうさまなんだが!w
会社帰りの資料やら持って大荷物だわ、みんなみたいに可愛いお洋服着てないわで、なんだか若干肩身がせまかったのだが・・・ 礼央くんのひとことで救われたよー;ω;


『仕事残してきてない? だいじょうぶ?』


ご配慮ありがとうございます。 ←  いまそのやり残した資料整理をやってます。笑



そんなこんなで、礼央くんと少しばかりお話できて、すーーーっごく嬉しかったです(*^ω^*)
120人・・・も、いないのかな?;;; 長時間ファンの方ひとりひとり、しっかりご対応してくださっていて大変お疲れだったと思うのに・・・ わたしのときも、ちゃんと目ぇ見て話してくれる礼央くんが本当に優しくて。


お顔が近い!って思って、半歩下がっちゃいましたけどね。笑 緊張するんだよ、この距離は・・・!


ちゃんと「出版おめでとうございます!」って本人に言えてよかった!うんっ まずはそれが1番だもんね!
でもなんか・・・一方的に話すばっかりで、礼央くんと会話になっていたのかっていうところが疑問なんだけど・・・でも、結構いろいろ答えてくれて嬉しかったです(^ω^) Liveのときとか、ブログのこととか。むひひ。
あの光景を思い出すだけで、ニヤニヤがとまりませんよ・・・ あはは(゜∀゜)


やっぱり礼央くんはやさしい人。
ひとりひとりのことをちゃんと見て、ちゃんと聞いて、ちゃんと応えてくれる。
「かっこいい!」だけじゃなくて、礼央くんのそういう姿勢を見れて本当によかったって思った。
やっぱり好きだよ、この人のこと。
確かにスーツな礼央くんはかっこよかった!
若干・・・ずっと座ってたので、ぜひとも立ってもらいたかったなぁっとも思ったんだけどね(贅沢)
でもそれよりも、疲れた顔をせずにひとりひとりと話す礼央くんがかっこいいって思った。
私は緊張のしすぎで話したかったこと、伝えたかったことの半分ぐらいしかあの場では言えなかったんだけど、
でも今はすーーーっごく幸せです^ω^ 生きててよかった。 礼央くんに会えたこのヨロコビ。
この気持ちを胸に、これからの日々を頑張っていこうと思います。


礼央くんの手、あったかかったなぁ/// やわらかかった。ついつい・・・両手でしばらく握ってた。笑


あの礼央くんの手から、また元気をもらえた気がする!「がんばれ!」って。
また次、礼央くんに会えるのはいつかな(^ω^) その時はLive希望なんだけど・・・ てへ。


今日はしあわせな時間を本当にありがとうございました!  サイン入りの本、大切にしますね^ω^