サイン会2days☆

まずは
「なんだ礼央化文庫」2冊同時出版 おめでとうございますー☆
地元の本屋さん、並びに明日のサイン会会場であるジュンク堂さんでも平積み確認済みです(^ω^)
手にとって思いました。「キタ。このサイズを待ってたの・・・!」ってww
ま。そのお話は追々。我が家にも、もちろん2冊そろってますよ(^ω^)読破済みです☆


でで
今日はその出版記念サイン会@東京・池袋!参加された方、お疲れ様でしたー☆
やー 東京はすさまじい勢いで120人の整理券がなくなったとかで、結構荒れましたが・・・ サイン会自体はみなさんにとってしあわせな時間となったことと思います(^ω^) 礼央くんの手、あったかかったですか?///
そして続く明日。
明日は大阪での開催です!サイン会っ!梅田ッ!


ん。もちろん私も行きますよ。当たり前じゃないっすか。笑



整理券のときは焦りましたー;;;

でも、無事ゲットできまして^ω^ 
明日は直接、礼央くんに「出版おめでとうございます」って伝えてこようと思います。
まぁ 緊張でそれぐらいしか言えないと思いますが・・・(ガタガタ 
明日は泣かないようにがんばりまーす(いつも礼央くんを目の前にすると涙目になる人。笑


お仕事(研修)終わりに、梅田へ向かうので・・・ 最後の7時に、ま、間に合うかかなり不安なんだけど・・・
礼央くん、どーかファンのひとりひとりとゆっくりサイン会しててくださいませ!笑 ←
そしてさらに「研修」ということで・・・みんなみたいに可愛いお洋服着れない;ω; それが1番の心残り・・・ ←


ううう すでに緊張してきた・・・ 礼央くん、まだ大阪にも来てないのに!笑


明日 素敵な時間を過ごすことができますように・・・☆ よろしくお願いします(*´∀`*)