Diaryにて。

土屋礼央の生き甲斐・・・


『楽曲を』って言ってくれたのがどんなに嬉しかったか。


それだけで、ちょっぴり安心しました。
礼央くんのつくる「音楽の世界」が大好きな私にとって、このコトバが本当に嬉しかった。
だいじょうぶだよね。安心して待ってていいんだよね?(*´ω`)


なんか・・・若干不安要素は混じってますが・・・



“楽曲、歌、喋り、執筆etc...それらを一つのLIVEにまとめる事は可能だろうか?” 



・・・ 何を企んでるんですか。笑


でもまぁ。
礼央くんが前を向いて、しっかり歩き出してるっていうことがわかったのでよかったです。
ちゃんと、ついていきますからね?(^ω^)


すべてがつながってる。

今までやってきたことも、 いまやっていることも・・・そして、これからやろうとしていることも。


すべて、繋がっている。


そのひとつひとつがきっと
みんなをドキドキワクワクさせてくれる。そしてきっと、礼央くんもドキドキワクワクしてるんだろうな(*^ω^*)
きっと


きっと だいじょうぶだ。