circuscircus@中目黒。

昨日はお仕事お休みだったので、
最初から最後までしっかり礼央くん出演中のサーカスを聴いていました(^ω^)
先週は聴けなかったからねー;ω; 放送に間に合わず・・・ツイッターだけ眺めてたん。やっぱりツイッターを眺めてるだけじゃなくって、ちゃんと礼央くんの声を聞きたいって思った。。。オープニングにめちゃくちゃ大きい声で登場して、何度も「お聴きのラジオはJ-WAVE!circuscircusでございます!」って言ってる礼央くんの声を聴いて、「ちょっ これめんどくさーい!w」って思いながらも笑ってました(´∀`)
やっぱりイイね。声聴くと、安心するよ。礼央くん。


んで。今回は中目黒!東京に何度も行ってるが、この辺りのことは何も知らない中目黒!笑
私のTLが、いろんな表情をする礼央くんの画像で埋め尽くされましたよ〜
いやーゆかい ゆかい。笑


あの礼央くんの後頭部なめの八重桜(?)が素敵でした(*´Д`)はふはふ。


もちろん、お気に入りに入れt(ガタガタッ  ←


はふはふで思い出した。
なによあのエビフライ!!美味しそすぎる・・・!礼央くんがはふはふ食べてたけど!w
エビフライにはやっぱりタルタルソースですよねぇ(*´ω`*)レモンしぼって・・・・・・あ。揚げ物食べたい。←
そんなおおきいエビフライを頬張って・・・ あぁ 熱いでしょうが。笑 いいねぇ いいねぇ。もぐもぐ。w
お、お箸の持ち方が・・・(((゜Д゜;))))左利きの子の持ち方ってそんな風になるのかな・・・


いやー 今回も楽しい放送でしたよ(^ω^)パソコンの前でなんど笑ったか・・・!w
渡部さんとのかけあいとかほんとイイ。聞いててニヤニヤするw
あとね。なんか、金ぴかのお洋服に見慣れてきた私がいる。笑
金ぴかの下に着てるお洋服がモコモコしててニヤニヤしちゃったんだけど(笑) 重ね着を覚えたのかなー でも、その重ね着って前もしてたかなー まぁ パーカーよりかは寒そうに見えないからすきです。笑


パーカーもだいすきだよ! 礼央くんのパーカー着てるときが・・・スーツの次に好き(*´∀`*)


そんなわけで・・・ 中目黒お疲れ様でした☆
来週は六本木!GWでにぎわう六本木・・・礼央くんはやっぱりあの金ぴかで夜の六本木を練り歩くのかな(´Д`)


おんなのこ、いっぱいひきつれて。笑     さーどんなツイートになるのかな!たのしみにしてますー!