六本木 のち 原宿ラフォーレ。

今日は礼央くんが各地で出没。笑
六本木ヒルズJ-WAVEのオークション&フリマに礼央くんも参加してたんだってね〜(^ω^)
お昼休みのときにツイッター見てて「はっ?!」っておもった。
礼央くんが家の中をごそごそしてるって。。。w フリマに出す私物を探してたんやねぇ


でー
オークションにはまさかの金ぴかジャケットを出品されたとかww え?!卒業?!って思ったんだけど・・・そういえばもう1着持ってたんだよね、うんそうだよねやっぱり金ぴかジャケット卒業っていうわけじゃないよね。笑
落札された方がツイートしてましたよ〜(^ω^) 声をいっぱいはりあげた!って☆
その後の「フリマwithじゃんけん大会」では礼央くんが今朝見繕った私物たちが顔を揃えました。笑
なんかいっぱい出したんだねぇ。えぇと・・・


サッカーのユニフォーム(王道w
自転車でこけた時に着てたミニタリーダウンジャケット(大事にとってたんだねぇw
ユニ☆ロのジャンバー(そんなん持ってたんだw)
ブルーのクッション(超私物w
ブックスタンド(これいいねぇ〜♪
バスマット(は?!笑
グレーのパーカー(出しちゃったのか;ω; パーカーの礼央くんすきなのに。


・・・



ほ に ゅ う び ん (やっちゃったww    などなど。



フリマなので、高額にはならず。欲しい方を募ってじゃんけん大会になってたんだそうな^ω^
それはいい考えだよねー 今朝まで使ってたのでバスマットは2枚で500円だったんだって?笑
でもそのバスマット・・・ 買った人のツイート見てたんだけど・・・


ゆくゆくは『猫の昼寝用マット』になりそうなんだって(苦笑) あぁ そんなもんなのか(;´Д`)


お風呂上りできれいなからだのれおくんがのって使っていたバスマット・・・ ネコ・・・ 動物・・・ ひるね・・・
ある意味実用的ですがね。ちょっと、ね。ミニタリーダウンを買った方は早速着てたよ。笑
ブックスタンドは欲しい!って思ったー あのぴんくの ほ に ゅ う ビ ン だよね?笑



グレーのパーカー・・・ それ着て寝t(埋



その後。礼央くんは原宿へ移動。販売員さんになってたんだってねー^ω^
今日1日で礼央くんはどれだけの人に会ったんだろう。どれだけの人を「笑顔」にしてきたんだろうね(^ω^*)
本当に今日はお疲れ様でした!握手して、ちょっとお話して・・・ 予定時間よりもオーバーしてお店に立っていてくれていたみたいですね。おんなのこでいっぱいだったんだろうなぁ〜
で。
本題である礼央くんがデザインしたキーホルダー。
お友達のおかげで、私もゲットできることになりました!ありがとうございますっ 届くのが楽しみです。
現物見てないまま、値段を聞かされて・・・「ワーオ!どんなのが届くのッ」って今からわっくわく。笑
礼央くんがデザインかぁ・・・ むひ。6月が楽しみです。


今日はもりだくさんな1日でしたね〜☆
circuscircusのツイート追っかけるのも楽しかったけど、ファンの方の逐一報告ツイートも読んでて楽しかった。笑
いろんな人にとって、素敵なGWの1日になったことと思いますっ


なんにせよ、雨降らなくてよかったね。うんっ