GWなんてかんけーないっ

今日もお仕事。明日もお仕事。


大型連休って何のことですか(´Д`)←


まだ定時で帰れてるから、マシなんだろうけど。
でもお出かけするにもどこもいっぱいだからねぇ ある意味イイんだけど。
でもこの期間にいっぱいイベントとかバーゲンセールとかやってくれちゃうからなぁ。。。もいもい。
でもまぁ れおくんに何も動きがない今はしっかりお仕事して稼いでおきますわよー


明日から5月ですよ。はやー(゜Д゜)
研修が4日間追加。なんの研修なのかは不明だけど(黙 この場所でがんばるって決めたから。
れおくんが夜中にスタジオ行ってがんばってるんだから、わたしもがんばろうって思えるんです。私の悩みなんてまだまだちっぽけなんだよね、きっと。


最近、また耳の調子がわるくなってきたのでさっさとカラダを休ませることにします。



あああ またあれがきたのかなぁ(;´Д`)やだなー 病院がめんどうだなー