5月に入ってすぐに。

世の中は『GW』です。私はお先に今日で連休終了。。。って言っても2連休でしたが(´ω`)
明日からまたお仕事が始まります。。。若干まだ気が重い。。。
去年は何やってたんだろうなぁってはてダをさかのぼったら・・・
そうか。東京に行ってたんだったね。っていうことはNon Stop Hourか。礼央くんに会いに。


ほほぉ 何だか懐かしいなぁ。。。


先日の最後に駆け込んだ礼央化文庫出版記念サイン会。
1番会いたい礼央くんとお話できたし、握手もできた。サインもちゃんともらった。最高に幸せだった!
でも・・・
でもやっぱりなんだかさみしいのです。DVD見ててもやっぱり何かがチガウ。
やっぱりそうだ。


礼央くんが歌ってるところが見たい。 笑ってるところが見たい。 いっしょに音楽がしたい。


ライブ・・・行きたいなぁ;ω; ぐすん。


そんなに放置されると・・・浮気しちゃうからねー!←    ・・・すぐ戻るけど!笑