きょういちにち。

ちょっ



土屋さんの生存確認ができないんですけど・・・!(((゜Д゜;))))


ツイッターが動かない・・・なんかすっごい不安なんだけどどうしようかこれ。何
今までこんなことって・・・ あぁ 山篭りしたときこんなことあったか。笑
いやいやいや・・・


そんなにショックだったのかなぁ 野球・・・ ←   今日てっきり味スタ行ったんだと思ってたんだけど違うのか。


とりあえず・・・
明日は予定ではライオンズナイターのゲスト出演! ここで生存確認を・・・!


(1日更新しないだけでこんな大騒ぎ。笑)



【追伸】
23時35分にツイッター更新しよりました。笑 
や、野菜ジュース・・・ 今度ケースで差し入れましょうか?笑


さー安心して寝れるーw