すっきり。さっぱり。

礼央くんが現地に行って観戦する試合は勝つ』


そんな神話(笑)が数年前にあったけど それはまだ健在のようですな(^ω^)
FC東京ホームゲーム後、勝利のヨロコビをわざわざ動画でツイッターにあげてくれましたよ。


パソコンのまえで爆笑しちゃいました。笑  こんな笑顔ひさびさ見たよ、礼央くんっ


思わずこちらもニヤニヤ。笑


ライオンズナイターのときも、礼央くんがゲスト出演しててね。
つい先日までの試合は「ええー(´Д`)」な結果ばっかりで礼央くんがご立腹。
そんな中でのこのラジオ・・・いったいどういうことになるんだろうなぁって思ってたら・・・!


ほんと、この日はよかったね・・・! ←


そんな最近の礼央くん。
お仕事なのか何なのか、よく行動が読めていないのですが・・・
今日はなにやら髪の毛をすっきりさせに行ってたようで。


・・・


切ってくれたーーーーーっ ヾ(´∀`*)ノ わひょーい!!←


いつもの通りの「前髪ぱっつん」を期待していたんだけど(爆笑)
なんか・・・隠れ家的なサロンを見つけた様子? あの写メからしかわかんないんだけど・・・ いい雰囲気っ
にしても・・・


襟足すっきりしましたなぁーー(*´Д`)いいよぉ いいよぉ  ← 


ばっつり切った感じがすきっすv すっきりがイチバンだよね☆



前髪〜頭頂部はこんもり・・・ アタマが大きいことをさらに助長されt(殴  セットを間違えると一大事だよ(爆笑)
前髪・・・七三よりもまんなかのほうがいいよ。うん。


この髪型をちゃんと目の前で見ることが出来たらなぁ〜 きっと夏とかだとすでにだいぶ伸びてるんだろうなぁw


はー



ライブ行きたい。