連休明けの月曜日

だったんだね。何


土曜日は出勤で日曜日だけお休み、んで今日は神戸方面へ研修会に参加していたから・・・
そんな五月病まっしぐら!な状態には陥らなかったワタクシ。よかったっす。シフト制のお仕事で。
っていうか、いまのお仕事であんな大型連休もらっちゃったら、きっとわたし挫けてます。
帰ってこれないよ、この現場に(苦笑)


今月もしっかり10日休日。祝日なんて関係ないわよっ


研修会は明日まで。 明日も神戸方面へ行ってきますっ
始まるのが遅いっていうのが救い・・・!神戸ってこんなにも遠かったのね(;´Д`)
ちなみに・・・再来週も研修会があって。またここに来ますわよ。笑


はー 研修会が終わって明後日はまた現場に戻るんだけど・・・ また業務忘れてそうでこわい;ω;
あんな膨大な業務・・・ みんなよく覚えれてるよね・・・!もうわたし必死なんだけど・・・!
入社する前の面談で「覚えること多いから」ってはっぱかけられてたけど、ここまで多いとは;ω;
好きなこと、興味あることならまだいいんだけど・・・まったく関係ないからね。やりがいってなんぞや。
それでもがんばらなきゃで。毎日が勉強です。仕方ないよね。
でも、やっぱり3日離れると怖いよね。「からだで覚える」とかそんなもんじゃないんです。笑


あたまがぽーーーんってなりそう。熱出ないかほんと心配で。。。



そんな日々です。あああ(((゜Д゜;))))