circuscircus

毎週金曜日 J-WAVE。16:30〜 渡部さんがメインDJのラジオ番組。『circuscircus』
なんだかんだ礼央くんが若手芸人がやってるような街歩きレポーター(笑)に就任してもう長い時間が経ってる。
礼央くんが街のナビゲーターとして、テーマタウンをお散歩しながらナビゲート。
時にはいろんな方にインタビューしたり、買い食いしてもぐもぐしたり、はたまたどこぞのお店にお邪魔して・・・
このラジオのレギュラーが決まった当初は「はーん。時間の問題ですな」なんて思ったり「・・・ちょっ 扱いww」って否定的に捉えてたんだけど、いまは貴重な場所。

貴重な・・・貴重な・・・



礼央くんの 生 存 確 認 場 所 になっています。笑



あー 今回も元気にやっるんやねぇ〜 とか ああー また何か食べてるよー とか。笑



相変わらず帽子はあたまにのってるだけの礼央たんですが(^ω^)もうだれも何も言わないよ。笑

関西では残念ながらこのラジオを聴けない。。。っていうか時間的にお仕事中なため聴けていない。
ラジオから礼央くんの声を聴きたいなぁ〜って思っても、実現できていないココ最近。
そんなとき、せめてもの生存確認としてありがたーく拝見させてもらっていて・・・いて・・・ えぇと・・・

http://lockerz.com/s/184587963
食べて
https://twitter.com/#!/reo_tsuchiya/status/175488450961752066/photo/1
電車がうれしくって
https://twitter.com/#!/jwavecircus/status/175529298957053952/photo/1
また食べて・・・


・・・


(゜∀゜)


http://lockerz.com/s/184583233  (´ω`*)キリッ☆ ww



そして先日。箱根ロケ。
http://lockerz.com/s/188760178



ぴぎゃぁぁぁああああああ!!!ねぇ!ねぇ 礼央たん太った?!(爆笑)


お元気そうで何よりです(*´ω`*)



これからもラジオを聴けないわたし(たち)のために素敵な写真の餌付け・・・あ、いや、投稿をお願い致します(^ω^)