うるう年

2月29日ですよー 4年に1度ヾ(´∀`)ノ☆
だから何となくブログを残しておこうと思いました。笑 てへ。


4年前のわたし → http://d.hatena.ne.jp/minori0330/20080229


わーお!3月1日はLiveラリーの初日、ライブだったのか!へーえ!!
そんなLive前、興奮してなにやなんやらよくわからん日記ですが。笑 まぁ 今とそんな変わらんな。笑


それから4年後…
Live熱は若干落ち着きつつあって、お仕事もそこそこやってて、いろいろ楽しんでて。
ま(゜∀゜)いろいろ不安な時期でもあったけどそれなりにたのしんでますわよ。4年前のわたしよ。←


…どうしよう!何も4年後の自分に残しておけること何もない!!!(しまったw


うーんうーん。
2016年も土屋礼央をおっかけてるのかなー(´σ`*)それもどーなのじぶん。笑 や、すきだから仕方ないけど。
つーか4年後…みそじつっこみ… おおぅ。リアル。笑
相変わらず礼央たんのことで右へ左へしてるのかな(´ω`*)すきだねぇw


お仕事はなにやってるかな。かわってるかな。
結婚してるかな。こどもできちゃったりしてないかな。
大阪にいるのかな。
新しいことに挑戦してるかな。


元気に生きてるのかな。



未来のわたしへ


2012年のわたしの脳内はいまのところ彼がいました。笑 ↓

ほんぎーーーーーーっ(≧∀≦*)!!!
ついに… ついにPrimadonnaになってしまったぞい(^ω^) 2月27日に完了メールきたーーー!
ファンミとか行ってみたいな!目標は年内1回はライブに行くっっっ