Live 2days しゅーりょーーー☆

行ってきましたわよ!TTRE『humour』Live! もちろん東京・大阪公演っ
11月23日以来の礼央くん…礼央くんの歌声、音楽を堪能するために行ってきました(^ω^)
…若干礼央くんから 卒 業 しかかっていたこころを繋ぎとめるためにいってきました←実話。笑


いやいやいやいや・・・・


ありがとうございます。すっかり脳内が土屋礼央色になりました。笑  ただいまー!ww
もうね。かっこいいもかっこわるいもおもしろいも何それ?wは?!wもたくさん堪能できました。笑
いろいろあったよ。もうレーシックやったんだって。礼央ちゃんってば。すっげぇ見えるようになったみたいよ。
あーこわ。笑


詳しい細かいまにあっくな感想は近々こっそりと更新しようとおもいます。笑 いろいろ見てきたよ(^ω^)
それに久々の東京旅行だったしねー! いろいろ行ってきたよ(^ω^)
今回のたびもすっごく楽しかった!
行きたかった場所にも念願叶って行けたし、食べれたし、のんびりもできた。
ちょっと風邪ひいたくさくて思うように行動できなかったのもあったけど…でもすっごく楽しかった!!!
ホテルも大正解だた(^ω^)しばらくあのホテルつかおー フロントのねぇちゃんの対応は気にくわんかったけど。


今回のライブを見て、今後のことを決めようと思った。
礼央くん、ほんと音楽をやってくれるのか不安な1年を過ごしていたから、特に。
このライブでどうしようか決めようと、思ってた。
でも
やっぱり彼についていこうと思った。 やっぱり彼の音楽の世界すき。声がすき。ちょっと嗄れてたけどw
にくしょくけいになってくれるみたいなのでついていきます。笑 がつがつきてくれ!ww
次のツアーが決まったねん。
もうこの発表が嬉しくってうれしくって。現実的に考慮したうえで、出来る限り行きたい。ハコがちょーちっちゃいけどもね;;; どんだけ入れてくれるんだろうかね;;;
…そう思うっていうことは、やっぱり彼の音楽には離れられないんだなぁって思った(*´ω`)
 自分の巣に戻ります。笑  いや、ほんぎも好きなままだけど!ww


東京旅行も含め、この3日間。本当にたのしかった!!ひーーっさびさに礼央たん漬けになったよ ←


またこんな日が堪能できますように―☆


『君の音色』 ディレクターズ趣味版ww



おつかれさまでしたー!そして、たくさんありがとうございました!!!