2006年ももうすぐ終わりっ ブログもきれいにしちゃいまSHOW! 2

続きましてー(笑)
いやぁコチラもすんごい古いですな〜・・・なになに?・・・8月25日?!(゜Д゜ノ)ノ うひょう
麻衣にゃんゴメン・・・;;;こんなオッサンにバトンパスしてくれてありがとー(涙)



■スキなタイプバトン



●髪型●

清潔感があれば。
礼央ちゃんの切りたての髪形がイチバン好きー(*´▽`)
スッキリ耳が出てて・・・でもお首が寒そうなんだよね(笑)

●体型●

普通で(笑)
うすっぺらくっても(笑)ちょっとゴツくても、あんま体型で人を判断しませんよ。
なんだろなぁ〜
うん。普通で(笑)

●身長●

私の身長以上。
へへっ

●服装●

その人に見合ってる服であれば。
無理しないで(笑)
まぁ男性の好きな服装はスーツですけどー(*´Д`)

●職業●

定職に就いててほしい(希望)
まぁアヤシイ職に足を突っ込んでなかったらなんでもいいです。
ちゃんと生きてるのであれば(笑)

●性格●

めがねのタレ目、黒シャツ着てたら尚ヨシ(・∀・)b(まじめに答えろ)
えっとー・・・一緒にいて「楽しいっ!」って思える人。
心理面でも支えてくれる人。
暴走する私を一歩後ろから見てて、いい加減のところで止めてくれる人。
自分自身を大切にしてる人。周りを笑顔にできる人。相手を尊重して、「あかん」ことは「あかん」と言える人。
いろんな意味で優しい人。
欲張りですんません;;;

●年上派or年下派?●

年上。

●甘えるタイプor甘えられるタイプ?●

甘えたい(希望かよ)

●尽くすタイプor尽くされるタイプ?

尽くしますっ

●束縛するタイプor束縛しないタイプ?●

束縛かぁ〜
「しない」って言うけど、結局やってそう(笑)
私も、ある程度はしてほしいって思ってるし。加減はしてちょーだいね。

●恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?●

して欲しい:手ぇつなぐ。
して欲しくない:浮気とかお話の次元が違いますね。

●よくハマってしまうタイプをあげて下さい●

メガネの人。理系の人。
アタイ文系なのにねぇ〜 頭イイ人が好きです。

●芸能人でタイプなのは?(両方で答えること)●

*男の子の場合(女の子は自分が男だった場合)
aiko可愛いよねぇ〜「瞳」めちゃめちゃよかった!@あかしろ
*女の子の場合(男の子は自分が女だった場合)
土屋礼央

●あなたはS or M?●
Mです。
Sにもなれるけど(笑) 基本はMですね。

●嫌いなタイプをあげて下さい●

自己中心的で、地球はオレのために回ってると勘違いしてる人(いるのか。笑)
簡単に人を裏切れる人。空気が読めない人。ふたまたヤロー。

●今好きな人は居ますか?●

さよーなら。

●その人はどんな人●

ツチヤレオって言いたい。笑

●異性のどこに弱い?●

メガネ(爆笑)
声が好きですよー 手がきれいな人ってほんま弱い。笑

●行きたいデート場所は?●

どこでもいい。好きな人と同じ時間を過ごせるのであれば。

●次に回す5人●

stay!(また。笑)