2006年ももうすぐ終わりっ ブログもきれいにしちゃいまSHOW!

・・・綺麗にタオトル付けましたが(笑)
要はたまったバトンを消化しましょう!ってことです(笑)
3本待機してます。夏からです(おいおいおいおい)

それではいってみよっ






■お題バトン。
ノリコねぇから8月22日にパスしていただきまして・・・ははっ(・∀・;)
お題は・・・おぉぅ『礼央ちゃん』(笑) 
土屋礼央』ではナイのね、ノリコねぇ(笑)
かなり昔なのでトラバは封印します(笑)

〜ルール〜

前の人から指定された人名をお題とし、質問に当てはめて使って下さい

次の人に回す際、それぞれに新しい「お題」を指定して下さい。


★朝、起きたら礼央ちゃんがとなりに寝てました。さてどうする?



(゜Д゜) (呆然)

(⊃Д⊂)ゴシゴシ


キョロ(゜▽゜≡゜▽゜)キョロキョロ    (*´Д`) → (*きg(放送禁止


(あぁ。笑)


★そんなことしてると礼央ちゃんが目覚めた!どうする?


(*´▽`*)おはようございますー


お食事にします?まずはお風呂ですか?(笑)
 
今日のお仕事はですねー・・・(マネか)


礼央ちゃんにつくってあげたい自慢料理は?


お好み焼きー
あ、でも炭水化物やめてるんだったら粉モンはダメかー(´・ω・`)
じゃぁ・・・


コーヒーで(は)


礼央ちゃんとドライブ、どこへ行く?


あのプリウスに乗れるのならそれで十分です(笑)
そうだなぁ〜・・・礼央ちゃんのナビでいろいろな方面へお出かけしたいね(*´▽`*)


礼央ちゃんがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?


うーんうーん・・・
じゃ、じゃぁ・・・「ちょー気持ちいい」(爆笑)


礼央ちゃんがあなたのために歌ってくれるって!


泣いてもいいですか?
録音してもイイですか。家宝にしてもいいd(ry


礼央ちゃんがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分


歌ってくれ。
礼央ちゃんがウキウキ歌ってるときが好きなんだよ。


★あなたが礼央ちゃんにひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分


私も歌w(ry
「ありがとう」をひたすら伝える。笑 そんなことしかできない(´;ω;`)


礼央ちゃんにひとコト


ひとこと・・・


2006年、本当にたくさんの「幸せ」をありがとう。
2007年もよろしくねっ いっしょに歌って楽しもっ☆


★次にまわす人(お題)

stay!(笑)