2006年総括。

2006年も残すところあと数分となりました。


2006年。


本当にいっぱい笑っていっぱい泣いて・・・幸せなひとときをたくさん見つけることができました。
そしてたくさんの素敵な人に出会えた1年。
その隣には「RAG FAIR」の「音楽」あって・・・
この1年、彼らナシではこんなにも素敵な1年にならなかったと思います。


本当にみんなありがとう。


みんなに支えてもらって、ココに私がいます。
いっぱいお話してくれてありがとう。
いっぱい遊んでくれてありがとう。
いっぱい構ってくれてありがとう!
私、本当に幸せです。


2007年も
きっとたくさんの出会いがあって、たくさんの幸せが転がっていると思います。
それを見過ごさないように、カラダ全体でまた来年もこれから先ずっと楽しんでいきたいと思います。
苦しいこと、辛いこともあると思う。
でも私には見守ってくれる人がこんなにもいることを忘れず、生きていこうと思います。


来年もどーぞっ
ツチヤレオやおきゅむらポックル、RAG FAIRズボンドズボンしか言わないオッサンですが(笑)
どーぞっ
よろしくお願いしますねっ!!



・・・さ。年越しソバが出来上がったようです・・・(笑)