& すぴ  行ってきました、12人のHoly Nightにようこそおま!

やっと落ち着いてきました・・・え。えぇ、昼の部に参戦してましたけど(笑)


いやぁーっ よかった!
みんながハフハフしてた訳がわかった(笑)
みなさんのご想像どおり、テーブルでカタカタと悶えておりました。笑 
タッタカターと行進するメンバーが・・・もうっ(笑)近すぎるよ礼央ちゃんっ!!(ダンダンッ)

ん。オワタから曲名とか書いてもいいよ・・・ね。



『White Memories』・・・キたねー引地さん、炸裂です(笑)聞き惚れておりました(ペコリ)
ヨヨマンは昨日のこともあったので、少々ハラハラしながら聞いてました(笑)
MCがねー・・・何だかねぇ〜・・・漫談みたいだった(笑)RAGの前にスピのMC聞いてたからかなぁ〜。笑
LAST CHRISTMASもよかったよねぇ〜やっぱかとち。は英語詞を歌ってもらうのが好きだなーvv


笑ったり喜んだり緊張したり感動したり泣いたり泣かされたり・・・
何だか本当に忙しいディナーショー・・・うん。そうだね、『DS』でした。何


本当に本当に楽しかったです。
あんなにも贅沢なひととき・・・最高です。
お料理も美味しかったしね〜デザートがウマーだった(*´▽`)



↑今日、この後大活躍だったおきゅむらピヨと一緒に。笑


・・・いろいろ思い出したらまた興奮が蘇ってきた(笑)
よかったー今日バイトお休みして。笑


いっぱいココで思い出作ることが出来ました。
たまたま同じテーブルに居合わせた方とも、いろいろ話が盛り上がりまして(笑)
INSPiさんのファンもやっていらっしゃる方だったので、いろいろお話させていだたいたのも新鮮でした・・・まぁ結局土屋礼央の話でギャースカと盛り上がってましたけど(笑) 
テーブルでもすんごい楽しかったー(*´▽`)
それはそれでまた違う楽しさがあって、「あぁ、来てよかった!!」ってすんごい思えました。
お隣で私のボケを拾ってツッコんでくださってありがとうございます(笑)

んでそんなテーブルでのやり取りもありつつ、ショーがスタート。


ショーを見て聴いて、「来てよかった!」感 倍 増 (笑)



最後のアレでRAG FAIR・・・いや、おきゅむらポックルと土屋礼央に感動。笑
けんちゃん、最後声かけてくれてありがとーね。涙
 礼央ちゃんの後で、テンパりすぎてた私を許して・・・サンタ帽子、でら可愛かったよー(*´▽`*)


・・・何書いてんのかバラバラになってきたぞ、おい。笑



とにかく今日は最高の1日でした!! ありがとう!RAG FAIR!!INSPi!!