新潟公演。

明日早いのについつい更新してたから見ちまった。笑


あああ めがねの礼央ちゃん・・・っ((((*´Д`))
うん。最後の「ありがとうございました」はまだ礼央ちゃんに戻ってなかったね。笑
香川公演のときも思ったけど、あのカートちゃんと使ってるのね。
よかよか〜・・・ん。のりちゃんがひっぱってなかったか?(笑)
相変わらず・・・みんな荷物多いよね〜お土産なんだろうけど。
がしかし。おきゅむらは多すぎです(笑)・・・その中に愛方ポックルもいてたのかいな(・∀・)
わざわざのだめの漫画を持ってカメラの前に報告に来てくれたかとち。に拍手を。笑


今回はよく映り込んでたからニヤニヤしっぱなしです。
こんなところ他の人にお見せ出来ません。放送禁止です。笑
楽屋ではあんなかんじなのね〜・・・やっぱりDSか。笑
気になったのが・・・かとち。っ!アナタですよっ!!
何を先輩の隣でペリペリ捲ってんのかなぁって思ってたら・・・キライなのか(笑)
黒山の残骸(笑) もしゃもしゃとかぶりつきっ(笑)
何のコーラス確認してるんかなぁって考えてたんだが・・・メロスやね、あれ。
ん。メロスよねぇ?あのコーラス。(不安)
ん。礼央ちゃん、今まで間違えてたのか(笑)
そうだね〜ハモれなかったら悲しいよねぇ(笑)



ペリペリきれいにめくってる後輩が気になるっ (笑)




ヒャハヒャハ笑う三十路。 後輩をイジメてるようにしか思えねぇ。笑


三十路っ 
ひとりでチキン6ピースっ    いくらお得でも寂しいなぁおい。笑