あの曲は何ていう曲なの?!

礼央ちゃんの声が本当によかったの。私の好きな礼央ちゃんの歌声だった・・・
歌いきったときのあの顔を思い出したらさぁ〜・・・涙が止まらんかったのよ。
確か、この曲の後にMCあったんだけど、その話を聞きながらも涙が全く止まらんかって・・・
でも礼央ちゃん見てたらアッタカクなった。ホッとした。


礼央ちゃんが奥村くんとチェンジして、スピメンと歌っていたあの曲。
このアルバムの中にあったのね〜『僕の右手』

インスピ浪漫

インスピ浪漫


大倉くんが作ったのかぁ〜イイ仕事してますなぁ〜(笑)


ようこつんとも言ってたんだけど、礼央ちゃんの声ってハマるよね。
馴染むっていうか、いつもとは違うグループで歌ってんのに声に違和感を感じなかった。
まぁそれはスピメンのコーラスが分厚くて、リードを支えるようにコーラスが位置していた結果かもしれんけど・・・土屋礼央色は出しながらも、こう・・・フッとハマルっていうか。
歌詞にも、そして礼央ちゃんがあんなにも感情込めて歌うもんだからさぁ〜
じゅーーーっぶんすぎるぐらい、この曲を味わうことができました。その結果が止まらない涙…と。


あああ
またあの曲、礼央ちゃんが歌ってるところ聴きたいなぁ〜すんごい良かったよ!!