ショーの前。

ぬーん。


もしかして、ディナー中に流れてた映像って各公演で内容変わってたのかし?
思い出の品を披露していくんだけど。
大阪昼公演の時は・・・(注*アタイ、ディナーに少々遅刻いたしました。苦笑)


・前菜→忘れた。笑 きっと杉ちゃんかなー?(適当。笑)
礼央ちゃんがフォーフォーがどうのって話してた。笑
・シュビドゥビ→けんいっちゃん。台湾に行ったときにぼったくられた話。笑 
けんいっちゃんが買った時計が2日で止まる。笑
・森の茸→塚ちゃん。いままでずーっと撮ってたMDの話。笑 あくまでメインは茸になる。笑
・凍らす→おきゅむらポックル。ラグ定の台本。専らラグ定の話をしてて、ちょいちょい
「まぁ詳しいことはDVDの方で・・・」って後ろで引地さんがゆーてた。笑
土屋さんの女装(爆笑)

この木のコーヒーで・・・たかふみちゃんが「この木ってどんな木なんだろう」って言ってたよねぇ確か。笑
っていうか、このコーナーが始まる前に礼央ちゃんの小話が・・・会場は小ウケだな。笑


あああ 他の公演はどうだったんだろー
引地さんのピッチパイプって何のことですか。笑