ちょーーーっ!!!

*以下私信(メールでしろ。笑)*




麻衣にゃーーーっ!!!(叫)


麻衣にゃサンタクロースが大阪にやってきました〜ヽ(*´▽`)ノ♪
開封〜♪


・・・Σ( ̄▽ ̄*)?!!?!?!




ちょっ マジで?!こんなにいただいていいのか?!(つД`)。
あああ
こんなオッサンに・・・ほんまありがとーねぇ(*´▽`*)
めっちゃめちゃ嬉しかったぞい!!大切に・・・おきゅむらは保護しておきます(笑)
ん!要冷蔵!!(笑)コレにそろそろ恋しかったのよー(涙)


あああ
メインの品もほんまにありがとうねっ
ニマニマしながら楽しませていただきます(土下座。笑) うふふふふ〜♪


それにお手紙も・・・(*´Д`)麻衣にゃ直筆・・・vv(笑) 
舐めるように・・・いや寧ろ舐めながら読んだ(・∀・)ノ(は) ありがとーねっ
ん!ハグはガッチリ行うぜよ( ̄ー ̄)笑


ほんまに素敵なオクリモノ、ありがとうねっ またメールするねーっ


*以上私信でした。笑*



さ。夜勤のためにとりあえず寝る。
今日からですのーん♪