あぁ〜そういうことか。

礼央ちゃんは1月1日24時から登場するのであって、ニッポン放送で年越しはしないってことね。
だよねー、ニッポン放送ではナイナイの2人がカウントダウンするって聞いたのに、礼央ちゃんはどうすんだよオイって思ってたのよね(笑)
ありがとー。>めぐちゃん

(私信だったのか。笑)


公式サイトやらチェックしきれていない今日、RAGさん(&ズボさん)に関する情報は全部みなさんのブログで得ている今日この頃…(笑)

みなさんを頼って生きてますっ(力説)


あー…
かとち。家に6人集合かぁ〜…いいなぁオイ(笑)
(*´Д`)


まぜt(ry


いっぱい寝たのに眠い…_| ̄|〇
後半戦ー。


土屋礼央の曲を口ずさみながら仕事してますよ…
のんのんのんののんのんのん〜♪(笑)



…とりあえず、今書きたいことを書いてみた(笑)
やっぱりまとまりがなかった(笑)
(((゜д゜;))))