クリスマス終了。

我が家はイヴではなく、しっかり『クリスマス』を堪能(^ω^)
去年はディナーショーがクリスマスのあれだたから、アレなんだけど(何)
今年はケーキ買ってツリーもちょちょっとして、晩御飯にはどどーんっとチキン☆ いやー食った食った。笑


デナソ終わったからね(^ω^) ←


クリスマスが終わると、年末へ猛ダッシュしている感覚が。ここからがほんと早い。
ゆーてる間にカウントダウンだね〜


2011年は東京でむかえます(*^ω^*) いろいろ準備せねば!


そんなわけで、学校はあと2日。いよいよ試験対策に入ったよー!
あんな分厚い問題集、いつの間にか全部終わってたとか驚きだった!!!
学校もあと1ヶ月(+実習)。もうちょっとだねー