@ついったー。

24日のツイッター見てて吹いたんだけどww

23日は大阪でのデナソ。
24日はみなとみらいでラジオがあったから、さっさと朝に東京へ向けて帰ってったようで。
(*^ω^)あの朝食ルームサービス☆ 夢だったんだね…れおたん…;ω; ←


やー
初めてのポーチドエッグはどうだったんだろ(*´ω`)w お家でもつくってみてね☆


その次の次にあがったツイートに吹き出してしまったお。笑


『食べきれなかったクロワッサンは持って来ちゃいました。』


ちょっwww おまっwww どんだけいい子なんだ…!!!www しかもこれ、新幹線で広げてるんよねww
ちゃんと白のナプキンに包んでるよーぉ れおたーんww あわわわわっ
もったいないって思ったんだね… よかった… その辺り 普通の子。笑


そんなわけで、朝からニヤニヤしてました。笑  最後に大阪へお土産残してってくれてありがとーw