最近の事情。

12月。師走が始まって5日。何だか忙しいのか暇なのか微妙な日々を過ごしていますよ。笑

RAG FAIR、っていうか礼央さんの活動を「見守る」日々が続いています。12月2日に行われた『表参道イルミネーション2010 “A Cappella X’mas”at Omotesando GROUND』には結局行けませんでした…行きませんでした、が正しいかな? ← 平日木曜日、週の真ん中に遠征はさすがに出来ませぬ。
泣く泣く大阪でお留守番だったんですけど… いろんな方のライプレポやら感想やら、セットリストを眺めてて「くわぁぁああ!行きたかったーーーっ!!!」ってまんまと思いました(´;ω;`) なになに、礼央ちゃんのトークが止まらなかったの?(ニヤリ
そう言えば、オリジナル曲をいつから聞いてないんだろ〜って脳内逃避行をしていましたが。。。。。笑
セットリストを眺めて…いつリハやってたんだろ?っていう衝動にかられながらも、『LIVEラリー』いいよねぇ〜って思った。久しく聴いてないもんねぇ(´ω`) 


ライブに行…き、た…ぃ。。。(ぱたっ


ディナーショーはさすがにガンガンに手拍子しまくってワキャワキャできるようなライブではないのでねぇ(´∀`*)
でもそれなりに楽しみますけど!9月の大阪ライブ以来ですもの…!こんなに間隔が空いたことって今までなかったよねぇ〜ってこの前話したよね。笑
そろそろみんなではしゃぎたい!(≧▽≦*)!!!
ライブハウスで歌って踊って煽りまくってくる礼央ちゃんが恋しく〜て〜ぇ〜 ←
おかげで最近、彼がよく夢にでてきますよ。笑  礼央ちゃんが歌ってるの(重症だねw ありがとうございます。


毎朝ニンマリです(やめれ〜


今までだったら、こんなにもライブ参戦の間隔が空いてしまうとたちまち「枯渇」だの「(゜Д゜)ちーーん」だの迷走期に入ってしまっていたのですが。汗
いまは、どれみふぁで礼央さんが歌ってるところを見れたり、ラジオ聞いたり(いやゆーても金ぴかはあんまり聞けてないっす;;;)、毎日礼央ちゃんのツイッター見たりしているので…ま。


 マ シ かな、と。(フォント大サービスちゅーww


学園祭も先日のイベントも、礼央さんのラジオお出かけ見守り隊wも。結局どれも行けなかった。行けていない。
今すぐにでも飛びつきたいものばっかりだけど(笑)今は自分のフィールドで頑張ってもがいて、私が進みたい道を探して掴みにいく。今は私にとって、遅い転換期。自分でも分かっています、「頑張りどころなんだ」って。挫けて「もう知らんっ」ってなったり、最初言われてたこととまるで違うことに振り回されて「ぎゃーー!」っていうこともあるけど…礼央さんも自身の場所で頑張ってるから、私もやらなきゃって、そう思えるのです。
単純なんです。でも、それでいいと思ってるから。
いつか礼央ちゃんと思いーーーーーっきり音楽を楽しむときのために。今は自分のことをちゃんとします。


いつかのライブで「俺も頑張るから、(みんなも)自分の場所で頑張れ!」って言ってくれた言葉を胸に。