12がつ4にち。

カレンダーにはのらない、パパとママにとってもう1つの記念日☆


本当に、ほんっとーーーに良かった!おめでとう!!
まず何よりも母子共に健康そうでよかった(*^ω^*) いっぱいいっぱいおめでと!!
いままで大変なこといっぱいあっただろうけど。。。これからはもーーっと大変だよ(´ω`*)でも、周りの人たちの協力とか手を借りながら、ゆっくり親子3人で、これからの道を歩んでいってくださいね☆ そして、しっかり産まれてきてくれたベビーたんを、たっぷりの愛情で育んであげてね! きっと…ママに似ていっぱい食べてくれる子だと思う。笑

ずーーっと見守ってるからねん(^ω^)  距離は遠くても、いつでもココロはそばに☆


またメールするね〜(*´∀`)ノシ 


>超私信。笑


あ。そうそう。
ちなみにズボのがっちゃんっとこの息子ちゃんとお誕生日1日違いなんだよー